シティモ♪無事に

今日はサニーさんの「シティモコンサート」でした*Kanbann

お客様ちゃんと集まるのかなぁ・・ とか
ちゃんと予定どおり進行できるかなぁ・・ とか
いろいろ心配していましたが、           
お客様方たくさん集まってくださり、
暖かく見守ってくれて、
とても楽しいステージになりました♪♪Kaijyou

 ちょっと分かりにくいけど、会場を上から撮りました*
    (手前が客席、奥にグランドピアノ♪)

******サニーさんより******

シティモコンサート、無事に終了しました。
応援に来て下さった方、本当にありがとうございます。

私は、あの会場に今日足を運んで下さったすべての方に
心から感謝しています


以前このブログにも書いたように、私は
「歌をやめてしまいたい」と思ったことが、何度もあります。

声帯結節ができ、声がハスキーになり、高い声が出なくなり
それにより演奏会で屈辱的な思いをし、涙し、
歌の舞台に立つことが怖くなり・・・

でも今日、久しぶりに‘歌をやっていて良かった’
そう思うことが出来ました。

今日あの会場で、歌を聴いていてくれた皆様のおかげです。

とても嬉しそうな顔で聴いてくれていた方・・
二回も聴きにきてくれた方・・
私がまた歌うのを楽しみにしてくれていた後輩・・
こんな今の私の声を「暖かい声だね」と言ってくれた友達・・

皆さん、私に皆さんの笑顔をくれて ありがとう。

これからも私は、、きっと頑張れます。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「マリツァ~」を終えて・・

**サニーより**

昨夜、ついに「マリツァ伯爵夫人」の本番が
すべて、無事に終わりました!!

観に来て下さった方、陰ながら応援して下さった方、
共演者の方々、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


舞台そのものが良い経験になったことはもちろんですが、
それを通じて、いろいろな方々と出会えたことが
私にとって、とても大きな収穫だったと思います。

またこの新しい出会いを通じ、新しい自分を
みつけることが出来たら・・ 
 と胸がワクワクしています。

 さてさて・・

今日からは、必死でタップ練習しなきゃっ。(><) 
結局昨日までは、「マリツァ~」にかかりっきりで
全然練習出来なかったから。。 (; ;)

Kana_1


ミクシィ仲間のニヌキちゃんと。
(左が私、右がニヌキちゃん)

歌と踊りを愛する、ジプシーの踊り子の姿。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひと時の安らぎ・・

*サニーさんより****************

「澤一孝のおしゃべりコンサート」~澤一孝と素敵な仲間たち~

本日無事に本番を終えることができました。
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様に、心より感謝しています。

もし今日楽しかったなら、、、また観にきてねっ!!(*^-^*)ノ

***********************

二日前、扁桃腺ハレ過ぎで耳が痛いと言っていたサニーさん。
今日はすっかり痛みは引いていたようです。
よかったよかった・・・
でも声帯には結節くんが居座ったままだったので、不安を抱えたままの本番となりました。

今日出演された歌い手さんたちは、ほんとに素晴らしい方たちばかりで、サニーさんは<どうして私がこの‘素敵な仲間たち’の一員にされてしまっているのか・・>と、目を点にしていました。

サニーさんが指導している子供たちのダンスの出来は、今までで一番!じゃないかと思うほどのとても良いできでしたぁ*

肝心のサニーさんの歌はというと―
少しハスキーなマリアになっちゃったけど、そこは踊りでカバーして、「I Feel Pretty」(ウエストサイドストーリー、マリアの歌)をなんとか歌いきりました!

まだまだエンターティナーへの道は遠いなぁと・・感じながらも、ほっと一息つくサニーさんでした。

Photo_23

くま太郎、差し入れのバームクーヘン盗み食い*の図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ本番!!

Photo_22              

ピンチっ!!

歌の本番を二日後の4月9日に控えているサニーさん。

しかしサニーさんは今、これだけたくさんの薬にお世話になっています。

下の段の薬が扁桃腺の腫れを治す用。
上の段の薬が声帯結節(声帯にできるタコ的なもの)を治す用。

もともと声帯結節を抱えたまま本番に臨むつもりではいましたが、まさか今日になって扁桃腺まで腫れるとは・・・
しかも喉の腫れがあまりにもヒド過ぎるのか、耳まで痛いようです。
そのため、大好きなシアターダンスのお稽古もめずらしくお休みし、トボトボとうちに帰ってきました。
久々にテンションえら下がりみたい。。でも、、

「おいし~もの食べたら元気になるかなぁ・・」
って、ハーゲンダッツ嬉しそぉ~に食べてましたけどね!

**************************
  ・4/9(日) 13:30~
  ・垂水勤労市民センター・レバンテホールにて
  ・<澤一孝のおしゃべりコンサート>
         ~澤一孝と素敵な仲間たち~
  誰でも知ってる童謡・唱歌・クラシックからミュージカルまで
      歌、ギター、ヴァイオリン etc...
**************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スノードロップ | 舞台レポート