« 最近思うこと。 | トップページ | 私の可愛ぃピアスたち »

枚方少年少女合唱団の‥♪

久しぶりの久しぶりの、、
ひさひさ久しぶりのブログ更新です☆f^▽^;)

久々に更新したのには、ちょっとしたワケがあります。

今日は、私がお手伝いに行っていた枚方少年少女合唱団
定期公演‘「トムソーヤの冒険」’本番でした☆

この合唱団には去年から振り付けや指導で行くようになって
今年もお手伝いさせてもらったのですが、、
あまりお稽古に参加することができませんでした。。
(>_<)

それにもかかわらず!!
今年でこの合唱団を卒業する中学3年生の子たちが
今日の公演終了後にプレゼントやお手紙をくれました☆
(≧▽≦)

可愛いタオルに踊りが好きなペンギン、
中学3年生3人の写真、
そしてなにより気持ちのこもった3人からの手紙☆
(*^-^*)

枚方市少年少女合唱団の‥♪

めちゃめちゃ嬉しかったよ☆

ありがとう。

トム♪
よく頑張ったね☆
セリフも多いし、団員の子たちの紹介も
してあげなきゃいけなかったし、大変やったね。
でも今日は子供たちみんなをまとめて
引っ張っていけるトムになってたよ!!

シッド♪
元気で明るいシッドやったね!!
最後の挨拶のところも、一生懸命で、
元気いっぱいで、とっても良かったよ☆

ポリーおばさん♪
お化けも一生懸命踊ってくれてありがとう☆
あのシーンは私の中でとてもお気に入りのシーンになりました。
ポリーおばさんの歌も、とってもあったかくて、
ちょっと感動したよ。。


枚方少年少女合唱団からはもう卒業だけど、
ここで経験したことはこれからいつまでたっても、
どこへ行っても、きっと大切なもの。

そしてまた違う場所でも、違うかたちででも、
歌やお芝居、踊りを続けて行ってくれたらいいなって思う。
(*^-^*)

今日はほんとにお疲れ様でした☆
これからも、いろんなこといっぱいいっぱい頑張ってね!!

|

« 最近思うこと。 | トップページ | 私の可愛ぃピアスたち »

コメント

コメント見ました☆
サニーちゃんとはるちぃがいなくなって今の練習は凄く寂しく感ぢます(;ω;)

今でも芽衣は合唱毎週行ってます(・∀・)
でもミュージカルの時より声の出が悪い気もします…↓
でもでも次の音楽祭に向けて気合いを入れ直して先生やみんなと頑張ります(^ω^)
合唱を卒団したら芽衣も歌だけぢゃなく,ダンスもやろうと想ってます!!!
サニーちゃんもダンスに歌に頑張ってください(・∀・)
そしてまた会えること願ってます(*^∇^*)笑

投稿: 芽衣 | 2007年10月20日 (土) 18時32分

さにーちゃん

合唱団ではもう
「トムソーヤの冒険」
の練習をしないので…
すごくすごく寂しいです。
ちよがどんなジッドに
なっていたかわからない
けどすごく楽しかったな☆

ちよはなんとなんと!!
枚方一中の文化祭の
3年の劇で……
主役をしました!!
んで最優秀とりました♪
嬉しかったなあ〜わら
やっぱ諦めたらあかん
って事がわかったわ◇

サニーちゃんも
一生懸命頑張ってな☆
又誘ってくれたら
喜んでいきたいな !!

ちよでした☆

投稿: ちよこ | 2007年10月20日 (土) 18時09分

めいちゃん、ちよちゃんへ。
返事おそくなってしまったので、二人がみることがあるかわからないけど・・
コメント書いてくれてありがとう♪
その後どうですか?(^^*)
合唱団卒業して、淋しくなったかなぁ?
また合唱団のように、頑張れる素敵な何かを
ぜひぜひ見つけてね!!(^_-)b

投稿: サニー | 2007年10月15日 (月) 21時27分

本当に少しの時間しか一緒にいられなかったけどその一緒にいた時間が本当にちよにとってとってもとっても大切な大切な宝物な時間になりました☆
サニーちゃんは本当に可愛くてとにかく可愛くてひとめぼれしてしまいましたよ!!わら
サニーちゃん大大大好き☆もっと仲良くなっていっぱい喋りたかったです笑

投稿: シッド約知世子です | 2007年9月18日 (火) 00時03分

サニーちゃん
早速來ました笑
サニーちゃんのブログ見てまた泣いてもぉた
ホンマにホンマにありがとうございました

投稿: トム役 芽衣 | 2007年9月17日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/7989131

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方少年少女合唱団の‥♪:

« 最近思うこと。 | トップページ | 私の可愛ぃピアスたち »