« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »

枚方少年少女合唱団の‥♪

久しぶりの久しぶりの、、
ひさひさ久しぶりのブログ更新です☆f^▽^;)

久々に更新したのには、ちょっとしたワケがあります。

今日は、私がお手伝いに行っていた枚方少年少女合唱団
定期公演‘「トムソーヤの冒険」’本番でした☆

この合唱団には去年から振り付けや指導で行くようになって
今年もお手伝いさせてもらったのですが、、
あまりお稽古に参加することができませんでした。。
(>_<)

それにもかかわらず!!
今年でこの合唱団を卒業する中学3年生の子たちが
今日の公演終了後にプレゼントやお手紙をくれました☆
(≧▽≦)

可愛いタオルに踊りが好きなペンギン、
中学3年生3人の写真、
そしてなにより気持ちのこもった3人からの手紙☆
(*^-^*)

枚方市少年少女合唱団の‥♪

めちゃめちゃ嬉しかったよ☆

ありがとう。

トム♪
よく頑張ったね☆
セリフも多いし、団員の子たちの紹介も
してあげなきゃいけなかったし、大変やったね。
でも今日は子供たちみんなをまとめて
引っ張っていけるトムになってたよ!!

シッド♪
元気で明るいシッドやったね!!
最後の挨拶のところも、一生懸命で、
元気いっぱいで、とっても良かったよ☆

ポリーおばさん♪
お化けも一生懸命踊ってくれてありがとう☆
あのシーンは私の中でとてもお気に入りのシーンになりました。
ポリーおばさんの歌も、とってもあったかくて、
ちょっと感動したよ。。


枚方少年少女合唱団からはもう卒業だけど、
ここで経験したことはこれからいつまでたっても、
どこへ行っても、きっと大切なもの。

そしてまた違う場所でも、違うかたちででも、
歌やお芝居、踊りを続けて行ってくれたらいいなって思う。
(*^-^*)

今日はほんとにお疲れ様でした☆
これからも、いろんなこといっぱいいっぱい頑張ってね!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »