« いざ二条城!! | トップページ | 枚方少年少女合唱団の‥♪ »

最近思うこと。

サニーさんが最近思うこと。

‘継続は力なり’

お尻はボテボテ、
おなかはプヨプヨ、
ほっぺはポチャポチャ。

サニーさんはとてもじゃないけど
ダンスに向いてる♪スタイルではありません‥。

おまけに子供の頃から運動神経は最悪。

ドッチボールをすればよけきれず顔面強打。
跳び箱を飛べば手を滑らせ顔面強打。
平均台の上で飛べばやっぱりマットで顔面強打。


そして未だに
ダンスやってるわりに身体は硬いし、
腹筋にいたっては一般女性以下。

それでもサニーさんは、
ただという一心で踊ってきた。

なんのために踊っているのか分からなくなることも、
踊ることにストレスを感じることもある。
それでもサニーさんは踊ってきた。

昔は‘継続は力なり’なんて言葉
ちっとも好きじゃなかった。

子供たちが三日坊主にならないために、
大人たちが作った子供だましの言葉。

そう思ってた。

だけどサニーさんはこの頃思うんです。

‘継続は力なり’

素敵な言葉だなぁ‥(UU*)

そしてちょっとだけ幸せな気持ちになるんです。

|

« いざ二条城!! | トップページ | 枚方少年少女合唱団の‥♪ »

コメント

ごぶさた。
ようやくの書き込みです。
誰だかわかるよね?

会社辞めて転職活動中です。
時間がありまくりなので
タイミング見計らって飯でも食いに行きましょう。

んでは。

投稿: Kei | 2007年7月 4日 (水) 22時06分

*たえさん*
ありがとうございますっ!!
これからも、ずっとずっと続けて、
どんどん自分の力にしていきたいと思います!!
(^O^)ノ

投稿: サニー | 2007年5月23日 (水) 01時28分

好きこそモノの上手なれ♪
継続は力なり!

いいやん!好きなこと好きなだけ思いっきりやれるって幸せなことだとおもうよ。
音楽ってさ・・・
好きでなければ継続できないと思う。
練習だの・・・鍛錬だのの毎日だもん・・・

サニーちゃんがんばれ♪

投稿: たえ | 2007年5月 2日 (水) 20時48分

*Angeさん*
ありがとうございますぅ~(><*)
顔面ばかり打ったので、あんな顔に・・!?A^∇^;)
振り付け褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しいです。
ネタ切れ間近ですが、続く限り頑張りますっ!!
ときにドリフも交えつつ♪

投稿: サニー | 2007年4月22日 (日) 19時09分

なぜ顔面ばかり被害に・・・・!?

サニーちゃんの踊りはステキよ☆
そして今回初めて振り付けてもらったけど、
ホンマに踊りやすくてあんな狭い場所にも関わらず見せ場タップリのナイスな踊りやった!

またぜひサニーちゃんの振り付けで踊りたいワン♪

投稿: Ange | 2007年4月15日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/6035061

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと。:

« いざ二条城!! | トップページ | 枚方少年少女合唱団の‥♪ »