« 赤ずきんちゃん‥ | トップページ | 力いっぱいズーム!! »

名物!!

昨日「赤ずきんちゃん」終わりましたぁ。\(^▽^)/
いろいろありましたが‥ 
とにかく終わりましたぁ。\(^▽^)/

サニーさんの頭は、
すでに2/11の姫路本番用に切り換えられましたぁ。

今日も姫路までお稽古に行きましたぁ。
お昼12時にパンを1個かじったっきり、21時半くらいまで
お茶以外なにも口にできませんでしたぁ。。

サニーさんは、おなかが減りましたぁ。。

そこで!!

家に帰ると0時前近くになるので、
姫路の駅で電車を待ってる間に食べることにしました☆

姫路名物‘姫路駅そば’!!

駅そばの発祥の地?独特な駅そば?か何かで、
とにかく名物らしぃ。 ( ̄  ̄)

確かに!!
そば和そばじゃなくて、ラーメンみたいな麺。
でもダシは和風で、天ぷらものってます☆

温かぁ~い姫路駅そとっても美味しかったぁ。Ekisoba

|

« 赤ずきんちゃん‥ | トップページ | 力いっぱいズーム!! »

コメント

駅そば!!
昨年は仕事で姫路に通ってました。
良く食べましたね~  駅そば(笑)
ちなみに新快速より新幹線の終電の方が
遅くまでしてたりも!

新幹線を使うならコチラがお得!
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap02&list=true&shnId=1040736&shnRev=03
特に土日!
まあ、姫路なんて仕事で行く意外は新幹線とかは
無いかな~~~(苦笑)
寝坊したときにでも・・・・(笑)

投稿: やま | 2007年1月29日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/5117993

この記事へのトラックバック一覧です: 名物!!:

« 赤ずきんちゃん‥ | トップページ | 力いっぱいズーム!! »