« 2007年はあえて・・!! | トップページ | 赤ずきんちゃん‥ »

誰かぁ・・・

久しぶりに日記を更新しておいてなんですが・・

誰か、1/27の「赤ずきんちゃん」観にきませんかぁ
(><*)


正直、サニーさん自身練習不足の感があり、
ノルマもないし、あまり宣伝・アピールしていませんでした。 

でも、サニーさんがあまりにもチケットを売らないもので、
先日ついに代表から
「ハケなかった分は返してくれていいから。」と、
チケットを10枚わたされてしまいました。

それでもサニーさんは
‘余った分返してもいいなら・・’と相変わらずの様子。

そしたらこないだ再び代表から
「チケットどのくらい売れた?」と質問され、
ちっちゃな声で 「ゼ、ゼロですっ・・」 って答えたサニーさん。

「え?今なんか変な声聞こえたけどぉ?」
っと、思いっきり釘をさされてしまいました。 (T_T)

1/27に時間のある方が、
もしも、もしも、もしも、いらっしゃったら
練習不足ではありますが、どうか観に行ってあげて下さい!
詳細はこのページ右横の‘サニー出没情報’か、
サニーさんまで、お問い合わせ下さい。

後一週間足らず、もっと練習するように
クマがサニーさんのお尻叩いときますからっ! (><)ノ″

|

« 2007年はあえて・・!! | トップページ | 赤ずきんちゃん‥ »

コメント

*shienさん*
とんでもないですぅ~
明日、またお子チャマ相手に頑張ってきまぁす☆
\(^^)/

投稿: サニー | 2007年1月27日 (土) 00時02分

う~行きたいけど、その日はお昼間に姫路で用事が・・・><。。。
すみませんm(__)m

投稿: shien | 2007年1月25日 (木) 20時34分

*ニヌキちゃん*
暗譜がんばろう・・。衣装考えよ・・。(UU;)

*ポカホンタンさん*
とんでもないです。(><*)
ほんまに練習不足で・・
また、もっと自信作の時に是非来てください☆(^V^)

投稿: サニー | 2007年1月23日 (火) 14時07分

わぁ~無理だわ。。。
力になれなくてごめんねぇ。

投稿: ポカホンタン♪ | 2007年1月22日 (月) 17時33分

正直…聞こえない振りしたい…

投稿: ニヌキ | 2007年1月22日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/5029575

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かぁ・・・:

« 2007年はあえて・・!! | トップページ | 赤ずきんちゃん‥ »