« ミラクル!! | トップページ | 誰かぁ・・・ »

2007年はあえて・・!!

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!!

昨年末のサニーさんの舞台、観に来て下さった方々、
本当にありがとうございます。
悔いが残らなかったわけではないようですが・・
なんとか無事に終えることができました☆

さてさて、今日は新年らしい話題を。

「今年一年を一文字で!!」 「責任。」

コレ、昨年話題になった安部総理事件です。

そこでサニーさんも、、
‘去年一年を振り返って’‘今年の一年の抱負’
漢字一文字で考えてみましたぁ~。(^▽^*)

2006年 ・・ 忍
2007年 ・・ 活


そして、ちなみに言うと2005年は‘’の年でした。

2005年。
ただ教わる側から、教える側へ
観るほう聴くほうから、観せる聴かせる側へと、
サニーさんの状況は動いていきました。

2006年。
前年より少しは前へ進みはしたが、
なかなか変化することがない状況の中で、
今までしてきたことを、ただひたすらに
繰り返し繰り返しやり続けた一年でした。

そして2007年。
今年は、昨年のように今の状況を続けるのではなく、
また一昨年のように周りの流れに身を任せて
動かされていくのを待っているのでもなく、
‘活気、活発、活動的、活躍・・’
サニーさんはサニーさんの意志と行動で
サニーさんの人生を動かしていきたいと思ったのです。

実はサニーさん、H木Kず子さんの某占いによると、
今年から大殺界らしい。
しかもソレは、一度突入すると三年間続くらしいのです。
その三年間は、仕事でも恋でも、新しいことは失敗する。
だから何もしないのが一番なんだって。

でも・・ でもねっ!

サニーさんの歳にして、三年間何もしないなんて
そんなもったいないことができるワケがないっ!!

だからサニーさんは大殺界と戦う決意をしたのです。 
( ̄  ̄)/

あえて‘活’だっ!!

大殺界に逆らったサニーさんがどうなるかは・・

4年後のサニーさんの姿をお楽しみに☆
 

|

« ミラクル!! | トップページ | 誰かぁ・・・ »

コメント

*ニヌキさん*
初心忘るべからず!! 大切なことやね。
今年もソレをモットーにいろんなこと頑張りましょ☆
(^▽^)v

*Angeさん*
‘挑’かっこいいですねぇ~。 (>▽<*)
その一文字は生涯の一文字にしてもイイくらいですね!
一緒に殺界と戦ってやりましょうっ!! ( ̄ ̄)ノ″

*ポカホンタンさん*
皆さん殺界やら厄やら、それぞれにあるんですね~。
気にし過ぎはよくないので、あまり気にしないようにするつもりですけど、健康面にだけは気をつけておこうかなと・・。
今年もよろしくお願いしますっ♪ m(^∇^)m

投稿: サニー | 2007年1月 7日 (日) 07時17分

おめでとうさん!
私は大殺界から抜けたとたん厄年ですw
今年は本厄らしいので厄祓いしてきまーす♪
サニーは前向きに頑張ろうとするところが偉いよ。
悩みながらも少しずつ前進してゆけるといいね。
お互い良い年にしましょー☆本年もよろしく!

投稿: ポカホンタン♪ | 2007年1月 3日 (水) 15時24分

あけましておめでとう☆☆☆

ちなみに私も数子的占いによると〝大殺界〟2年目。
おまけに〝本厄〟と、殺界3年間と厄年3年間がバッチリ重なってますねん。
動くなってことかい!?(T▽T;|||)ハハァ....

しかし私の心の師匠・美輪明宏様は
「厄年はパワーを貯め込む期間」
だそう。

厄年を抜けた時に飛躍する為の準備期間って事だと解釈して、
いろんな事に〝挑〟むどぉーーーっ!!!

投稿: Ange | 2007年1月 3日 (水) 11時50分

2007年、明けましたね♪

私は
2005→変化
2006→活動

なんで2007年は、
「初心忘るべからず」
にしたいと思うのであります☆

投稿: ニヌキ | 2007年1月 3日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4773246

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年はあえて・・!!:

« ミラクル!! | トップページ | 誰かぁ・・・ »