« 誰かぁ・・・ | トップページ | 名物!! »

赤ずきんちゃん‥

赤ずきんちゃん‥

ついに明日「赤ずきんちゃんです。

写真は
おばあちゃん(マイミクのニヌキちゃん)とお母さん(サニーさん)

他にオオカミやリスやウサギちゃん、
肝心の赤ずきんちゃんもいるんですが‥
明日撮れたら撮りたいなと思います☆

それにしても‥
明日本番だけど、今だに暗譜に苦しむサニーさん。。
よく似てるのにちょこっとだけ微妙~に違うハモリとか、
作らんといて!!。

おんなじ歌詞のとこは、おんなじハモリでいいや~んっ!!
\(# ̄  ̄)// わたわたっ。

しつこいようですが、明日お昼14時半~お暇な方‥

阿倍野でサニーさんがお待ちしてます☆
谷町線の阿倍野駅、⑥番出口からすぐですよぉ〜。

(ノ_<*)

ちなみサニーさんは‥
大器晩成型☆です。ふふ。

|

« 誰かぁ・・・ | トップページ | 名物!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/5089516

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃん‥:

« 誰かぁ・・・ | トップページ | 名物!! »