« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

名物!!

昨日「赤ずきんちゃん」終わりましたぁ。\(^▽^)/
いろいろありましたが‥ 
とにかく終わりましたぁ。\(^▽^)/

サニーさんの頭は、
すでに2/11の姫路本番用に切り換えられましたぁ。

今日も姫路までお稽古に行きましたぁ。
お昼12時にパンを1個かじったっきり、21時半くらいまで
お茶以外なにも口にできませんでしたぁ。。

サニーさんは、おなかが減りましたぁ。。

そこで!!

家に帰ると0時前近くになるので、
姫路の駅で電車を待ってる間に食べることにしました☆

姫路名物‘姫路駅そば’!!

駅そばの発祥の地?独特な駅そば?か何かで、
とにかく名物らしぃ。 ( ̄  ̄)

確かに!!
そば和そばじゃなくて、ラーメンみたいな麺。
でもダシは和風で、天ぷらものってます☆

温かぁ~い姫路駅そとっても美味しかったぁ。Ekisoba

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤ずきんちゃん‥

赤ずきんちゃん‥

ついに明日「赤ずきんちゃんです。

写真は
おばあちゃん(マイミクのニヌキちゃん)とお母さん(サニーさん)

他にオオカミやリスやウサギちゃん、
肝心の赤ずきんちゃんもいるんですが‥
明日撮れたら撮りたいなと思います☆

それにしても‥
明日本番だけど、今だに暗譜に苦しむサニーさん。。
よく似てるのにちょこっとだけ微妙~に違うハモリとか、
作らんといて!!。

おんなじ歌詞のとこは、おんなじハモリでいいや~んっ!!
\(# ̄  ̄)// わたわたっ。

しつこいようですが、明日お昼14時半~お暇な方‥

阿倍野でサニーさんがお待ちしてます☆
谷町線の阿倍野駅、⑥番出口からすぐですよぉ〜。

(ノ_<*)

ちなみサニーさんは‥
大器晩成型☆です。ふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かぁ・・・

久しぶりに日記を更新しておいてなんですが・・

誰か、1/27の「赤ずきんちゃん」観にきませんかぁ
(><*)


正直、サニーさん自身練習不足の感があり、
ノルマもないし、あまり宣伝・アピールしていませんでした。 

でも、サニーさんがあまりにもチケットを売らないもので、
先日ついに代表から
「ハケなかった分は返してくれていいから。」と、
チケットを10枚わたされてしまいました。

それでもサニーさんは
‘余った分返してもいいなら・・’と相変わらずの様子。

そしたらこないだ再び代表から
「チケットどのくらい売れた?」と質問され、
ちっちゃな声で 「ゼ、ゼロですっ・・」 って答えたサニーさん。

「え?今なんか変な声聞こえたけどぉ?」
っと、思いっきり釘をさされてしまいました。 (T_T)

1/27に時間のある方が、
もしも、もしも、もしも、いらっしゃったら
練習不足ではありますが、どうか観に行ってあげて下さい!
詳細はこのページ右横の‘サニー出没情報’か、
サニーさんまで、お問い合わせ下さい。

後一週間足らず、もっと練習するように
クマがサニーさんのお尻叩いときますからっ! (><)ノ″

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年はあえて・・!!

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!!

昨年末のサニーさんの舞台、観に来て下さった方々、
本当にありがとうございます。
悔いが残らなかったわけではないようですが・・
なんとか無事に終えることができました☆

さてさて、今日は新年らしい話題を。

「今年一年を一文字で!!」 「責任。」

コレ、昨年話題になった安部総理事件です。

そこでサニーさんも、、
‘去年一年を振り返って’‘今年の一年の抱負’
漢字一文字で考えてみましたぁ~。(^▽^*)

2006年 ・・ 忍
2007年 ・・ 活


そして、ちなみに言うと2005年は‘’の年でした。

2005年。
ただ教わる側から、教える側へ
観るほう聴くほうから、観せる聴かせる側へと、
サニーさんの状況は動いていきました。

2006年。
前年より少しは前へ進みはしたが、
なかなか変化することがない状況の中で、
今までしてきたことを、ただひたすらに
繰り返し繰り返しやり続けた一年でした。

そして2007年。
今年は、昨年のように今の状況を続けるのではなく、
また一昨年のように周りの流れに身を任せて
動かされていくのを待っているのでもなく、
‘活気、活発、活動的、活躍・・’
サニーさんはサニーさんの意志と行動で
サニーさんの人生を動かしていきたいと思ったのです。

実はサニーさん、H木Kず子さんの某占いによると、
今年から大殺界らしい。
しかもソレは、一度突入すると三年間続くらしいのです。
その三年間は、仕事でも恋でも、新しいことは失敗する。
だから何もしないのが一番なんだって。

でも・・ でもねっ!

サニーさんの歳にして、三年間何もしないなんて
そんなもったいないことができるワケがないっ!!

だからサニーさんは大殺界と戦う決意をしたのです。 
( ̄  ̄)/

あえて‘活’だっ!!

大殺界に逆らったサニーさんがどうなるかは・・

4年後のサニーさんの姿をお楽しみに☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »