« メリーさんの・・ | トップページ | ミラクル!! »

ただのパンプスだって・・

12/3「ふれあいコンサート」&12/9,10「メリー・ウィドウ」

両方とも、おかげ様でなんとか無事に終了!!
うまくいったかどうかは・・
観に来てくれた人のみぞ知る。 ( ̄v ̄)

「コレで12/28のダンスのだけに心置きなく集中できる☆」
そう思ったサニーさんは今、その舞台で使うための
アクセサリーや衣装関係いじりに夢中♪

買っちゃえば早いんだけど、なんたって手作り好きのサニーさん。
どんなに時間がなかろうと、たとえ寝不足になろうと、
自分で作りたくなっちゃうんです。


たとえば!!

Kurokutu1

ただの黒いパンプスだけど・・ 
これだってほらっ!!

Kurokutu2_1


サニーさん流にアレンジ☆   

素敵でしょっ♪




その他、アクセサリーの数々☆(ボツにするかもしれない物含む)

Akuce1 Akuce2

Akuce3

Akuce4

それにしても、
「12月頭の二つの舞台が終われば楽になる!!」
ここさえ乗り切ればって、ずっと思ってたけど・・

終わってみても全然楽にならないことに、
サニーさんはやっと最近気がつきました。

1月に赤頭巾ちゃん。
2月に姫路でミュージカルと、淡路で歌。
3月に奈良で歌と、天満で歌。


年が明けてからのことって、「来年やんっ」て思ってたけど
よくよく考えてみれば、いうほど先じゃなかったね。。
早いこと打ち合わせや練習しないとね。。

サニーさん!!
いい加減にアクセサリー・衣装いじりやめて・・

現実と向き合ってぇ!!  (><*) 

|

« メリーさんの・・ | トップページ | ミラクル!! »

コメント

こんばんわ。
は~い! 読んでますよ~ 見てますよ~
本番でも使うのですね。
注目しておきます(^^)

投稿: やま | 2006年12月25日 (月) 01時04分

*やまさん*
いまさら返事です。やまさん読むかなぁ。。
小物、シルバーのイヤリングとブレスレット以外は、
本番で使います~☆
あっという間に本番ですね!びっくりです!
めちゃめちゃ頑張りますっ!!(^▽^)ノ

投稿: サニー | 2006年12月23日 (土) 22時10分

いつの間にか年末。
ほんとうにあっという間ですね(笑)
28日楽しみにしてます。ふぁいと~
手作りの小物に注目ですね(^^)

あと2週間!!

投稿: やま | 2006年12月15日 (金) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4550556

この記事へのトラックバック一覧です: ただのパンプスだって・・:

« メリーさんの・・ | トップページ | ミラクル!! »