« ただのパンプスだって・・ | トップページ | 2007年はあえて・・!! »

ミラクル!!

近頃、すっかり一週間に一回更新のペースになってきました。
(^^;)

まだまだ先だと思っていたサニーさんの28日の舞台。
あっという間に、後5日にせまってきました。

しかし未だにサニーさんは衣装の手直しをチクチク。。
やってもやっても、どこから湧き出てくるのか、
手直しをしなければいけないところが、つぎつぎ出てきて、
終わりませんっ!! (><*)

そして作業していると疲れるし、お腹が減るので、
本番間近だといのに、お菓子を食べまくるサニーさん。
本能が赴くまま、例え夜中の1時であろうと、2時であろうと、

食べますっ!!

バームクーヘン食べます!!
チョコも食べます!!
アイスでも食べます!!


しかも、食べたら頑張るつもりが結局眠たくなって、
そのまま寝ちゃう時もあります!!

「冬眠前のクマかぁ~っ!?」  (>O<*)

とツッコみたくなるくらい、豪快に食べます。

ところが以外なことに、最近会う人には、
「締まってきたな☆」「顔スッキリしたな!」「痩せたんちゃう?」
とか言われています。

なぜだ?

体重や体脂肪率も普段と変わらないし、
むしろ最近の暴食で太ったかとも思うくらいなのに。

なぜだ?
サニーさんの身体にいったいどんなミラクルが!?

年末のここへきて、今年最大の謎です。 ( ̄∀ ̄)

いやいや、実際のところホントに全然痩せてませんから!

後5日で、ホントに痩せれぇ~!!
痩せれぇ~!! 痩せれぇ~!! れぇ~!!

って、気合で痩せるワケもなく。。

サニーさんがホントに痩せたかどうかは、
5日後、本番を観てのお楽しみ☆

|

« ただのパンプスだって・・ | トップページ | 2007年はあえて・・!! »

コメント

*やまさん*
サンタさん可愛かったでしょっ♪
でもあっという間にサンタとはお別れです。。

どうでしょう、
私なんとなく、前よりも痩せて見えましたぁ?

投稿: サニー | 2006年12月30日 (土) 21時33分

Merry Christmas!
このサンタさん可愛いですね♪

食べても太らない??  それってスゴイ!
練習の運動量がすこいからかな?

楽しみにしてま~す!(^^)/

投稿: やま | 2006年12月25日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4652431

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル!!:

« ただのパンプスだって・・ | トップページ | 2007年はあえて・・!! »