« 筋肉痛と心 | トップページ | タップを科学する。 »

「フラガール」

2・3日前からサニーさんがかかっている病。

‘急性 ダンスに気が入らない病’

原因は不明。


今日はそんな病の中、
前から観たかった「フラガール」をようやく観にいった。

笑いあり涙あり、友情に家族愛、師弟愛、
恋心もイヤミがない程度にちょっぴり入ってて・・

心のほっこりする、素敵な映画でした。

映画の中で、踊りなんて踊ったことなかった女の子たちが
ちょっとずつ、ちょっとずつ、成長していきます。
ダンサーとして、踊りも 心も。

踊ってみたいという心。
もっとうまく踊りたいという心。
踊りたいという心。

サニーさんの病、フラガールを観てちょっとは治ったかな?

それにしても、、
もともとやってみたかったフラダンス。(正式には‘フラ’☆)
こんなの観たら余計にやってみたくなりますね。

でもサニーさんは、フラガールが公開されるより
もっともっと前からフラダンスをやってみたかった。
だから今習いにいったりして、

‘フラガールの影響だろぉ~’って思われるのは、
ちょっとシャクだなぁ~・・
なぁんて一人で思っているサニーさんでした。


「フラガール」
皆さんも是非観て下さい☆

松雪泰子さん、めちゃめちゃ綺麗です♪
蒼井優ちゃん、笑ってても泣いてても、めちゃ可愛いです♪
シズちゃん、泣き顔がめちゃブチャイク♪でもイイ味です♪
蒼井優のお母さん役・冨司純子さんも、とても素敵でした。

  
 ― 人生には降りられない舞台がある ―

                     by「フラガール」

       

|

« 筋肉痛と心 | トップページ | タップを科学する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4131152

この記事へのトラックバック一覧です: 「フラガール」:

« 筋肉痛と心 | トップページ | タップを科学する。 »