« 今日この頃~パート2~ | トップページ | 踊ることと気持ち »

フレアスカート♪

フレアスカート♪

ジャジャ~ンっ!!

サニーさんお手製☆
お稽古用フレアスカートですぅ~♪

年末のショーで「ウエストサイド・ストーリー」の中の
‘アメリカ’というシーンを踊るサニーさん。

お稽古時に「フレアスカート持参で!」ってことでしたが‥
サニーさんちにフレアスカートなんてありません。

皆はちゃぁんと持ってきていて、
スカート ひらひら させながら踊ってたのに、
サニーさんだけ ひらひら ・・ しないの。。

独りぼっち。。 (UU、)

ちょっぴり寂しい思いをしたサニーさんは、決心しました☆

「フレアスカートを作るっ♪」

おうちの押し入れに眠っていた四角い生地を引っ張りだし、
真ん中に穴ぼこあけて、
ゴムを通して、、
ほど良いところでゴムをキュッと縛ります。

・ ・ ・ 完成です☆

目分量で適当に作ったけど‥
わりとカワイイかもぉ〜
(≧▽≦)

「私って天才!?」

そんなアホなことを言いながら喜ぶサニーさんでした。

明日、このスカートをついに稽古場で披露します!!
もう独りぼっちじゃないですね☆
(^_-)♪〃


そして、フレアスカートに全然関係ないけど・・


サニーさんは今日・・ 
家の階段を・・

滑り落ちました!!

ご自慢の大きなオシリで、2・3段

サニーさんは昔、同じく家の階段を10数段ほど
オシリで滑り落ちた経験があったので、
今日のくらいじゃ、それほどビックリしませんでした。

でも、その後ダンスのお稽古にいってビックリしました。

滑り落ちた直後も、道中も、なんともなかったのに・・
踊り始めて、サニーさんは気づいてしまったんです!!

右足に、ち・ち・力が入らないぃ~ (><*)

そう・・ 階段を落ちた時・・
右太もも裏、右腰、右肩付近を強打しました。

うぅうぅ・・

心配になって、先生に言ってみたら
「今はショック状態だけど2・3日したら元に戻るよ」
と言われて一安心。

皆さんも気をつけてくだいね☆

|

« 今日この頃~パート2~ | トップページ | 踊ることと気持ち »

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 09時58分

*Angeさん*
ぷりっケツとか言わんとって下さいよぉ~。
その事実を知らない人にまでバレるじゃぁないですか。。 
(*><)ノ″

*ポカホンタン♪さん*
合唱楽しそぉ~☆ 
でも、踊ったらもっと楽しいですよ♪
試しにやってみて下さい! O(^∇^)O″

投稿: サニー | 2006年11月 4日 (土) 23時10分

カッコイイね~♪
私は小学校の頃合唱部でアメリカ歌ったよ!
懐かしいなー。

投稿: ポカホンタン♪ | 2006年11月 4日 (土) 20時37分

サニーちゃんのカワイイぷりっケツがぁぁぁっ!!! <(T□T|||)>
お大事によぉ・・・・

投稿: Ange | 2006年11月 4日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4055353

この記事へのトラックバック一覧です: フレアスカート♪:

« 今日この頃~パート2~ | トップページ | 踊ることと気持ち »