« お好み焼き☆ | トップページ | フレアスカート♪ »

今日この頃~パート2~

今日は日記を更新しようと思って、ミクシィにもログインしました。
そしたら、メッセージやらマイミクたちの日記が溜まってて・・
ソレを読んだりチェックしたりしているうちに・・
今日何を書こうとしたのか・・ 忘れてしまいました・・ (><*)

なので、、
サニーさんの日記に書かなかった最近の出来事など
なんとなしに書いてみようかと思います。

サニーさんの最近①
任天堂DSの「脳を鍛える~」みたいなの、やったほうがいいと
思われる今日この頃。サニーさん、脳が弱ってます。 (==)

「ほら、あれ・・ あれやん・・ なんとかのぉ、なんとかっていうぅ・・」
↑これじゃ会話になりません。。

他には、、
何回書いても「オトシモノ」「オトシモ」だったり。。
何回書こうとしても「ケイタイ」「ケインタイン」だったり。。

サニーさんの最近②
昔一緒に踊ってて、今は東京で活動する友達に
「ダンスが急に上手くなった!!」と、言ってもらえた☆
数日後、ダンスの師匠にも
「最近、踊りがスゴク変わった!!」と言ってもらえた☆
生きてきて良かったね☆ (←ちょっと大袈裟)

サニーさんの最近③
テレビで、大好きなフィギア・スケートを観た。
安藤美姫ちゃんが18歳にして
再起を賭ける戦い!!’って言われているのを聞いて、
サニーさんはちょっぴり驚いた。 (・ ・ )
18歳にして、再起とは・・  大変な世界です。
それにしても、1位おめでとうございます☆

サニーさんの最近④
テレビで新庄選手(元選手!?)について、やたらと放送されていた。
新庄さんは、どれだけ人に隠れて努力をしていたことか・・
また、どれだけ周りに気を配っていたことか・・
どれだけ人を楽しませるために頑張っていたことか・・

「ん?人を楽しませるために??」 
サニーさんはその言葉がひっかかった。

「私は何のためにダンスを・・?何のために歌を・・?」

今まですごく自己満足だったような気がした。
‘人を楽しませたい! そういう気持ちで踊ってみたい・・’
そう思ったサニーさんでした。

サニーさんの今日。
12月のふれあいコンサートのお稽古。
サニーさんが振付けさせてもらっているのですが、
今日から劇団四季の元ダンサーの方が、
サニーさんたちのメンバーに入ってくれることになりました。

なぜ・・?
ほんとに大学生や高校生に混じって踊ってくれるの・・?
ほんとにサニーさん振り付けの踊りでイイの・・!?

せっかく一緒にやらせてもらえるので、
そのお方の踊り、
じっくり観察させてもらっちゃえ~っと♪♪ 
w(* ̄ ∀ ̄)w しししっ♪♪

結局、もともと何を書こうと思っていたか、思い出せませんが、
                  (↑もしや、クマの脳もヤバぃ!?)
サニーさんの、こぉ~んな今日この頃でした。
  








|

« お好み焼き☆ | トップページ | フレアスカート♪ »

コメント

*ニヌキちゃん*
そうです!そうなんです!
ほんとに、私も今まで自分のために一生懸命踊ってたような気がします。
もちろん人を喜ばせられる物をするためには、人の出来ないことをできる技術が必要!!
でもその根本にある気持ちを忘れちゃいけなかった。。
ともに人を喜ばせましょ~♪ (*^∇^)ノ

*哲也さん*
自分の大切な人が喜んでくれる・・
それほど素敵なことはないですね☆
そんなものを、作っていきましょ~♪ (*^∇^)ノ


投稿: サニー | 2006年11月 3日 (金) 21時44分

僕も何のために音楽をやっているのか
分からなかった時がありましたね~。
多くの人を感動させたい?
そんな大きなものじゃなくていいんです。
自分の大切な人が喜んでくれるだけで。

投稿: 哲也 | 2006年11月 1日 (水) 12時48分

舞台に立って人の前でなにかをするって、
自分自身が楽しむことも大切だけど
それよりもさらに、観てくれてるお客様に
楽しんでもらえるように努力しなきゃ
いけないんだな~って思う最近…

投稿: ニヌキ | 2006年11月 1日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/4024829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃~パート2~:

« お好み焼き☆ | トップページ | フレアスカート♪ »