« 京都で出会った・・ | トップページ | 大阪城のロマン »

携帯メールの・・

ミクシィのほうから、久々にバトンもらってみましたぁ☆

【ぷち強制バトン】
見(ちゃっ)た人は気が向いたらしてください!!
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

というわけで・・
見てしまったし、気が向いてしまったので、
やってみることにしました。
さてさて、サニーさんの携帯からは、どんな言葉が
飛び出すのでしょう!!

【あ】後
【い】いえいえ
【う】海
【え】映画
【お】思った
【か】頑張って
【き】気持ち
【く】下さい
【け】げに (?)
【こ】この
【さ】残念
【し】した
【す】好き (きゃっ・・)
【せ】先生
【そ】そんな
【た】だけ
【ち】ちょこっと
【つ】使っ
【て】です
【と】とか
【な】なに
【に】には
【ぬ】主
【ね】値
【の】の
【は】バイト
【ひ】ひさびさ
【ふ】プレゼント
【へ】変
【ほ】ほんまに
【ま】まで
【み】店
【む】向井
【め】メール
【も】もう
【や】やった
【ゆ】ゆかった (??)
【よ】用事
【ら】来週
【り】りました
【る】ると
【れ】連絡
【ろ】6
【わ】私
【を】を
【ん】んだけど

んん・・
サニーさんって、こまめに区切ってメール打つのかなぁ?
なんだか、意味の無い言葉ばっかり。。
いまいち爆弾発言は出てきませんでしたね♪

皆さんも気が向いたら、やってみて下さい!!
自分が普段どんな会話をしているのか、あらためて振り返る
いい機会になるかもしれないですよ☆  (^∇^)b″

|

« 京都で出会った・・ | トップページ | 大阪城のロマン »

コメント

*まりさん*
私も‘ちょこっと’が引っ掛かりました。
ちょと・・ じゃなくて
ちょこっと・・ なんやぁ~って☆

*shienさん*
ありがとうございまぁ~す♪
でも、「ゆかった☆」てねぇ~。 f>v<*)

*哲也さん*
私の場合、せっかくの機能を使いきれてない気が・・
私の前では、高機能なんて役立たず♪
(>∇<*)

投稿: サニー | 2006年10月15日 (日) 23時32分

僕も細かく区切って変換(入力)するので
きっと意味の分からないものに
なってしまいそうです(笑)
だって携帯君の頭が悪くって
変換ちゃんとしてくれないんだもん・・・(汗)

投稿: 哲也 | 2006年10月13日 (金) 13時05分

「ゆかった」がかわいくて最高です(笑)

投稿: shien | 2006年10月13日 (金) 12時11分

「いえいえ」と「ちょこっと」はサニーさんぽい!

投稿: まりこ | 2006年10月13日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3784741

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メールの・・:

« 京都で出会った・・ | トップページ | 大阪城のロマン »