« 大阪城のロマン | トップページ | お好み焼き☆ »

今日は例の・・♪

今日は例の・・
カンツォーネ赤いワンピースドレス
の夜でした。(^-^)

いつもサニーさんが通っているダンススタジオで開かれた
交流会にて、マリア・マリ帰れソレントへを歌いました。

CDを出してるジャズシンガーさんやら、
リッツカールトンで一人3万円のディナーショーをするような
ドラマーさんやらも来られていて、
小心者のサニーさん、ちょっとプレッシャー。(^-^;)

でもギターを伴奏に歌わせてもらったり、
ピアノ伴奏の方の即興がとても上手かったりで、
緊張がほぐれ、サニーさんは楽しく歌うことができたみたい☆

演奏会後には、
若手クラシック音楽家を支援されている
という方に良くしていただいて、
また今後の声楽家としての希望のヒカリが、
少し見えたような気がしたサニーさんでした。


今日サニーさんにも歌うチャンスを与えて下さったSさん
本当にありがとうございました☆

それにしても‥   せっかくお客様からいただいた
リクエストの声にも、アンコールの声にも
サニーさんは応えることができなくて‥

それがとても無念。。  (><*)

もっと日頃から色んなものを聴いたり歌ったりして、
レパートリー増やさなきゃダメ!!ですね。
( ̄  ̄)/

とりあえず・・
今日名前が出たような曲・・ アレと、アレと、、

それから練習しておきましょうか☆ (^▽^;)

|

« 大阪城のロマン | トップページ | お好み焼き☆ »

コメント

サロンの外からチラ見したよ。
いつもと雰囲気が全然違って、
すごいカッコ良かったわ!o((≧▽≦))oキャーッ!
今度はぜひお歌を聞きたいわ♪

投稿: Ange | 2006年10月17日 (火) 12時44分

お疲れさま!
また今度、どんなだったか聞かせてよ〜

投稿: ニヌキ | 2006年10月17日 (火) 01時13分

おつかれっす。ポンタです。いや~サニーさんはよく頑張りましたよ。合わせて頂いてありがとうございました。

投稿: ポンタ | 2006年10月16日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3830516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は例の・・♪:

« 大阪城のロマン | トップページ | お好み焼き☆ »