« 今日は例の・・♪ | トップページ | 今日この頃~パート2~ »

お好み焼き☆

お好み焼き☆

昨日のこと―
久しぶりにバイトの後ダンスや舞台のお稽古がない1日。
サニーさんは音楽仲間たちとお好み焼き屋さんへ☆
テノールのロドルフォさん、ギタリストのポンタさん、
歌とダンスを愛するニヌキちゃん。

写真はロドルフォさんに寄り添うポンタさん。
ラブラブでしょ♪

ロドルフォさんのご希望で、お好み焼きの後はカラオケへ。

いやぁ‥
テノール歌手のカラオケはすごい!!
サンタ・ルチアやオー・ソレ・ミオなど、
カンツォーネも歌ってくれて(マイク要らなかったと思う!)
もぉ~カラオケじゃなくて、完全にコンサートです。
(><*)

声楽家3人に囲まれて、居心地悪そうだったポンタさん。
でも、ポンタさんだって上手かったですよ♪

その後―
今月はサニーさんの予想に反し、給料日に
逆にテンションが下がるほどだったサニーさん。

毎日お弁当大作戦☆
で、かなりの節約はできているものの、
お弁当だってタダなワケはなく‥
朝起きたらお弁当の中身が降って湧いて出るワケもなく‥
結局は具や冷凍食品を買うワケで‥

でも!!
今日お好み焼き食べて、、カラオケ行って、、おうち帰ってきて、、
アイス食べようと思ったら(?!)、、

降って湧いて出たんです!!

お弁当の中身が‥ (・_・ )  冷凍庫の中にぃぃ‥ (><*)

エビフライやクリームコロッケ、ミニハンバーグの数々♪

サニーおかぁちゃん、ありがとぉぉぉ。

今朝のこと―
給料が入ったら髪を切りたい!と思っていたサニーさん。
しかし、今月の給料ではそんな贅沢はできそうにない。。
でも、髪をどぉ~しても切りたそうなサニーさん。。

また・・ 切りましょうか・・?  クマが・・♪

でも以前クマが切った時、上手くいったものの
サニーさんは疲れてしまったのか、
突然原因不明の高熱に襲われました。(悪夢・・)
また、そんなことになるかもぉ・・

どうするっ!!サニーさんっ!! 

|

« 今日は例の・・♪ | トップページ | 今日この頃~パート2~ »

コメント

*てっちさん*
サニーの歌聴いて下さい♪
そんなたいしたものじゃありませんが・・ 
f^∇^;)

*shienさん*
髪、結局まだ切ってません。。(><)
でも近々、絶対に切ります!切ってみせます!

*まりこさん*
私も一度バイトの送別会で歌わされたことありますっ。
でも、二年ほどロクにレッスン受けてないので、もう私はマイクに頼りますっ。
でも、まりこさんの歌を聴いてみたいので、是非カラオケいきましょー♪♪ \(^^)/

*オイッスさん*
髪切れるんですかぁ!!
ただ切りゃ~いいってもんじゃないですヨ!!
きっと、オイッスさんがキリキリ舞になりますヨ!!
(°▽°)ノ

*グッピー*
お弁当は作ってるけども・・
朝のバイト前に急いで作るようなものなので・・
その辺はお察し下さぃ。。m(><*)m

投稿: サニー | 2006年10月31日 (火) 22時27分

サニーお弁当作ってるんっ!?
ビックリしたょ!!!
すごい!!!!!
ウチにも作って♪
今度お弁当交換でもしてみる?

投稿: グッピー | 2006年10月29日 (日) 00時30分

( ゚3゚)ノ オイッス!が切りましょう。
キリキリ舞いにしてあげましょう。

投稿: ( ゚3゚)ノ オイッス! | 2006年10月27日 (金) 23時52分

私もサニーさんとカラオケ行きたい!!!
うちの職場のオペラ専門の方も、カラオケでもすごいし、カラオケの機械がなくても貸切の飲み会ならみんなに乗せられて歌ってくれます♪聞き惚れるよねー。

投稿: まりこ | 2006年10月27日 (金) 16時04分

おおっ!?髪きるんですか?
きったら見せてくださいね、楽しみにしてますから( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: shien | 2006年10月27日 (金) 14時14分

久しぶりのお休みの日だったんですね♪
お給料も降ってきたり、湧いて出てくると
それは大助かりなんですが・・・(笑)
声楽家のカラオケは凄そうですね!
サニーさんの歌聴いてみたい!

投稿: 哲也 | 2006年10月27日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3970271

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き☆:

» 今日の弁当! [節約習慣!]
★ご飯(33円) ★野菜炒め(30円) ★塩さば(25円 いっぱい仕込んだからしばらくはつづく[:ショック:]) ★メンチカツ(33円 冷凍状態のまま入れているから、見た目がちょっとおかしいです[:冷や汗:]) ★かつお梅 ★たくあん 総額は約131円です[:!:] そろそろ肉が恋しいです… ... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 22時21分

« 今日は例の・・♪ | トップページ | 今日この頃~パート2~ »