« みんなにありがとう☆ | トップページ | カンツォーネ♪ »

サウンド・オブ・ミュージック♪

サニーさんは七月頃から、枚方パーク近くまで
枚方市少年少女合唱団のお手伝いにいっています。

といっても合唱の指導をしているわけではなく、
定期公演の演出・振り付けのお手伝いです。

出し物は「サウンド・オブ・ミュージック」☆

合唱団なんですが、歌っているより台詞を言ってる時間のほうが
多いんじゃないかと思います。 (^▽^;)

いよいよ来週の月曜日に本番が迫り、衣装もみにつけ、
少しづつ真剣な眼差しになるつつある子供たち。


振り付けを始めた頃の子供たちは―

ただキリッと立っていて欲しいだけなのに
それができない・・
ただ真っ直ぐ前を見てジッとしていて欲しいだけなのに
それができない・・

でも、まだまだではあるけれど、彼女・彼らなりに
努力をしてくれているようです☆

ちょっと疲れが出てきているのか、最近歌声に元気がないみたい。。
でも、元々は歌うことが大好きな子供たち!

早く芝居や振りを自分の物にして、
思いっきり楽しく元気に歌えるようになってね。 \(^▽^)/

今度サニーさんが稽古を見るのは、本番前日の舞台稽古。
あと一週間でどれくらいみんな変わってくれるかなぁ?


カワイイ子供達の元気な歌声に、パワーをもらいたいアナタ!
そんなアナタは、ぜひ来週の月曜日は枚方へ☆

(詳しい情報は、掲示板の方に載せておきます♪)

|

« みんなにありがとう☆ | トップページ | カンツォーネ♪ »

コメント

*Ange様*
確かに・・
私もじぃぃ~っとしてるの苦手です。(><)
ていうか、できない!?
そう思うと、子供たちは頑張ってくれているんですね~☆
ありがとう!子供たち♪ (^∇^)ノ”

投稿: サニー | 2006年9月13日 (水) 23時50分

大人でもじーーーっとしてんのって難しいモンね。
大変や・・・・
でも子供達、頑張ってる!!!
本番も絶対にウマくいくよー!!!

投稿: Ange | 2006年9月11日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3394056

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド・オブ・ミュージック♪:

« みんなにありがとう☆ | トップページ | カンツォーネ♪ »