« お帰りなさい☆ | トップページ | みんなにありがとう☆ »

妖精に・・☆

明日サニーさんは妖精になりますっ!!
魔法のステッキだって、ほらっ!!


いやいや・・  (― ―;)


いよいよ子供たちの発表公演
「トムとハックとこどもたち」が本番をむかえます。

衣装をつけ、メイクをし、キラキラと照明が当たり‥
素敵な音楽に包まれて、歌ったり踊ったり‥

きっと子供たちの胸は゛ワクワクっ♪″するんでしょうね。

どうか、みんなが悔いの残らない、
楽しくてパワフルな素敵な舞台になりますように。。 (UU*)


そして、 サニーさんと一緒に踊る、ちびちび妖精たちも
明日は元気いっっぱい踊ってくれますように‥ (^人^;)

|

« お帰りなさい☆ | トップページ | みんなにありがとう☆ »

コメント

*やまさん*
はい、妖精になりました。
(*^∇^)ノ⌒~☆″ 笑っ♪

投稿: サニー | 2006年9月 4日 (月) 02時18分

今日は妖精さんですか(^^)
ステッキもあるのね(笑)

本番がんばってください!

投稿: やま | 2006年9月 2日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3286972

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精に・・☆:

« お帰りなさい☆ | トップページ | みんなにありがとう☆ »