« カンツォーネ♪ | トップページ | 京都で出会った・・ »

今日この頃*

くまです。
最近めっきりご無沙汰しています。。
今日は、その日のうちにブログに書くことができなかった、
サニーさんの‘今日この頃’をざざっと報告いたします。
m(UU)m

9/14(木)
サニーおばあちゃんと、日帰り温泉♪Onsen
温泉に入って、お部屋で昼食☆という、
かなり癒やしなヒトトキを過ごす。 
    (ちっちゃいけど、くまが居るの見える? → )  

9/18(祝)
枚方市少年少女合唱団
「サウンド・オブ・ミュージック」本番♪
初めての裏方お手伝いに戸惑い気味。。
しかし、舞台袖から観た子供たちの姿にちゃっかり感動。
またしても親心の芽生えを感じる。

9/19(火)Nambahacci_1
夕日が沈みゆくナンバハッチを眺めながら
しばし哀愁にひたる。

9/23(土)
12月のショーの稽古で、ウエストサイド・ストーリーの
‘アメリカ’の振りを付けてもらう。
日本人の血しか流れていない自分を悔やむ。

高校時代の友達とお茶をする。
夜になって、その友達から
「マドンナ特集をTVでみたけど、マドンナ尊敬する!」  Eikokuya
という、‘マドンナがどれほど努力したか’
というメールが送られてくる。
その日お茶した際に
「私がいくら努力したって限界があるね!
 手足の長い人に、ひょいって踊られたら、
 いくら私が頑張ったって、それにはかなわないよ~」

と、軽い気持ちで口にしてしまったことを反省する。

9/24(日)
喜歌劇楽友協会「メリー・ウィドウ」‘踊り子’始動!!
5月に振り付け・出演させてもらった喜歌劇楽友協会で
今度は12/9(土),10(日)に行われる「メリー~」の
振り付けをさせてもらうサニーさん☆
また新しいメンバーやソリストさんたちと共に、
今度はどんなシーンが出来上がっていくのかな?
と胸をワクワクさせる。

その後12月のショーの稽古。再び‘アメリカ’。
その時サニーさんは、隣で踊っている人をみて
あることに気が付いてしまう。
<隣の人、て・て・手足っ 長ぁ~!!>
まさしく前日に友達に話していたアレだ。
バリバリの日本人体型である自分を悔やむ。

そして・・

9/25(本日)
日常のダンスのお稽古。
しかし、昨日・一昨日のショーの稽古で、筋肉痛。。
ちっとも稽古に身が入らなかった。
一緒にお稽古すると、いつもとっても刺激を与えてくれる
お友達も今日は一緒にお稽古。
久しぶりに踊っているところをみせてもらって、
やっぱりかっこいいなぁ・・とつくづく思ったサニーさん。

 自分の踊りはなんてちんちくりんで、
            なんて素人臭いんだろぉ・・


とりあえず今日のところは凹じゃってます。
でも凹んでたって上手くなるわけがないから、
今日凹んで、明日からまた頑張るんだって!!

そんなこんなの、
サニーさんの‘今日この頃’でした☆

|

« カンツォーネ♪ | トップページ | 京都で出会った・・ »

コメント

*ヒロさん*
ハイ!凹むことも、自分にとってイイ刺激の一つだと思っています。(^^)
きっと今日から踊ることについてもっとたくさん考え、もっとたくさん練習することでしょう☆

投稿: サニー | 2006年9月26日 (火) 07時04分

色々あっても凹んだら駄目よ・・・。
コンプレックスをプラスに変えて生きましょうね~

投稿: ヒロ | 2006年9月26日 (火) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3580353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃*:

« カンツォーネ♪ | トップページ | 京都で出会った・・ »