« 妖精に・・☆ | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック♪ »

みんなにありがとう☆

  


昨日、生徒たちの公演「トムとハックとこどもたち」が終了しました。

子供たちには、それぞれの想いがあるだろうけれど、
きっと、みんなの素敵な思い出になったことでしょう。


サニーさんがまだ子供で、バレエの発表会に出ていた頃・・

発表会の最後、フィナーレも終わった最後の最後に
いつも先生は、舞台の上から挨拶をしていました。

でも、その挨拶の途中で先生は必ず泣くんです。

まだ子供だったサニーは、先生がどうして泣いてしまうのか、
いまいち分かりませんでした。

でも昨日、頑張る子供たちを舞台袖から観ていたサニーさんには
少しその気持ちが分かりました。

言われたことを必死でやろうとしてくれている子供たちの姿も、
目をキラキラさせて、楽しそうに歌って踊っている子供たちの姿も
涙が出そうなくらい、とっっても嬉しかったんです。。 (UU*)


子供たちを教えるようになって丁度一年くらいが経ちました。
サニーさんの心の中にも、子供たちに対する
‘親心’のようなものが、いつの間にか芽生えていたんですね!


最後に―

裏方やメイクのお手伝いしてくださった方々、
保護者のお母様やお父様方、
そして今日頑張った子供たち!!

みなさん、ほんとうにありがとうございました☆




|

« 妖精に・・☆ | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック♪ »

コメント

*ニヌキちゃん*
ほんとうにお疲れさまでした☆
素敵なわんぱくトムだったよ。(^^)
今度は何になってみるぅ・・♪  

投稿: サニー | 2006年9月 4日 (月) 02時12分

トムからも…

妖精のアイドルさん、どうもありがとう☆

投稿: ニヌキ | 2006年9月 3日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/3300646

この記事へのトラックバック一覧です: みんなにありがとう☆:

« 妖精に・・☆ | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック♪ »