« 明日はいよいよ! | トップページ | 紫陽花* »

シティモ♪無事に

今日はサニーさんの「シティモコンサート」でした*Kanbann

お客様ちゃんと集まるのかなぁ・・ とか
ちゃんと予定どおり進行できるかなぁ・・ とか
いろいろ心配していましたが、           
お客様方たくさん集まってくださり、
暖かく見守ってくれて、
とても楽しいステージになりました♪♪Kaijyou

 ちょっと分かりにくいけど、会場を上から撮りました*
    (手前が客席、奥にグランドピアノ♪)

******サニーさんより******

シティモコンサート、無事に終了しました。
応援に来て下さった方、本当にありがとうございます。

私は、あの会場に今日足を運んで下さったすべての方に
心から感謝しています


以前このブログにも書いたように、私は
「歌をやめてしまいたい」と思ったことが、何度もあります。

声帯結節ができ、声がハスキーになり、高い声が出なくなり
それにより演奏会で屈辱的な思いをし、涙し、
歌の舞台に立つことが怖くなり・・・

でも今日、久しぶりに‘歌をやっていて良かった’
そう思うことが出来ました。

今日あの会場で、歌を聴いていてくれた皆様のおかげです。

とても嬉しそうな顔で聴いてくれていた方・・
二回も聴きにきてくれた方・・
私がまた歌うのを楽しみにしてくれていた後輩・・
こんな今の私の声を「暖かい声だね」と言ってくれた友達・・

皆さん、私に皆さんの笑顔をくれて ありがとう。

これからも私は、、きっと頑張れます。 

|

« 明日はいよいよ! | トップページ | 紫陽花* »

舞台レポート」カテゴリの記事

コメント

*もーりぃ*
最近忙しいのね~。
それなのに、このページに遊びに来てくれて、
ありがとぉ~。 (>v<)
たぶん、もーりぃが見に来てくれた後だと思うんだけど、くま太郎と万博公園の新しいアルバム作りました*
それが少しでも、もーりぃの安らぎになればイイなぁ・・ (UU*)

投稿: サニー | 2006年6月28日 (水) 02時47分

くまさん、お久しぶりです!今日は久しぶりに時間が出来たので、今1ヶ月分全部読みました。
サニーさん、お誕生日おめでとうございます!!自転車の写真、オモシローい☆僕が言えることじゃないけどバイト遅刻しないで・・。でも、ダンス、歌もがんばってくださいネ!
また、忙しくなるので遅くなるけど必ず見に来ますので、くまさん癒してくださいね☆

投稿: もーりぃ | 2006年6月28日 (水) 00時06分

*哲也さん*
これから歌の本番前の知恵熱ぐせ、
ちょっとずつ治っていけばいいなぁ。。(UU*)
踊りも好きだけど、やっぱり歌も好き!!
歌も頑張りまぁす♪♪  (^^)v

*ニヌキちゃん*
もちろんだゼィ、Baby!!
一緒に歌おうゼィ♪♪  (^^)v

投稿: サニー | 2006年6月26日 (月) 23時50分

今度、

「やさしぃ~あいの~手のひらで~♪」

いっしょに歌おうぜBaby☆

投稿: ニヌキ | 2006年6月26日 (月) 12時42分

シティモコンサートお疲れ様でした♪
やっぱりサニーさんは
心底歌が好きなんですね☆
知恵熱がまた出てしまわないか
微妙に心配してましたが
とっても素敵なコンサートだったみたいで
ファンとしては嬉しいばかりです♪
これからも素敵な歌もみんなに
届けてあげてくださいね!

投稿: 哲也 | 2006年6月26日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/2375413

この記事へのトラックバック一覧です: シティモ♪無事に:

« 明日はいよいよ! | トップページ | 紫陽花* »