« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

紫陽花*

行ってきましたぁ*
というより・・ 万博記念公園満喫してきましたぁ*


昨日まですっかり梅雨模様の大阪の空。
でも今日はびっくりするほどの晴天!!
Banpaku19
太陽の塔万博記念公園も、
僕にはあまりにも大きくて・・  (><*)

入口から一つ一つ楽しんでいたら、
あじさい園にたどり着くまでに、すぅ~ごく時間がかかって
万博記念公園を半分しか回れませんでしたぁ。  

でもにいっぱい包まれて、綺麗な紫陽花を見て・・Banpaku3

とっっても楽しかった*

今度は残りの半分、制覇するぞぉ~!!


万博公園&紫陽花のアルバム作りました
たくさん写真撮ったのでどうぞ観てやって下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シティモ♪無事に

今日はサニーさんの「シティモコンサート」でした*Kanbann

お客様ちゃんと集まるのかなぁ・・ とか
ちゃんと予定どおり進行できるかなぁ・・ とか
いろいろ心配していましたが、           
お客様方たくさん集まってくださり、
暖かく見守ってくれて、
とても楽しいステージになりました♪♪Kaijyou

 ちょっと分かりにくいけど、会場を上から撮りました*
    (手前が客席、奥にグランドピアノ♪)

******サニーさんより******

シティモコンサート、無事に終了しました。
応援に来て下さった方、本当にありがとうございます。

私は、あの会場に今日足を運んで下さったすべての方に
心から感謝しています


以前このブログにも書いたように、私は
「歌をやめてしまいたい」と思ったことが、何度もあります。

声帯結節ができ、声がハスキーになり、高い声が出なくなり
それにより演奏会で屈辱的な思いをし、涙し、
歌の舞台に立つことが怖くなり・・・

でも今日、久しぶりに‘歌をやっていて良かった’
そう思うことが出来ました。

今日あの会場で、歌を聴いていてくれた皆様のおかげです。

とても嬉しそうな顔で聴いてくれていた方・・
二回も聴きにきてくれた方・・
私がまた歌うのを楽しみにしてくれていた後輩・・
こんな今の私の声を「暖かい声だね」と言ってくれた友達・・

皆さん、私に皆さんの笑顔をくれて ありがとう。

これからも私は、、きっと頑張れます。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日はいよいよ!

「シティモコンサート」 いよいよ明日です!

ついこの間まで、練習間に合うのかなぁ・・と
聴いているこちらが不安になりましたが、
昨日の最終練習では、なんとか形になっていました。

人間、追い込まれるとなんとかなるものですね。 (^^;)

後は、寝て明日を待つだけ・・

というワケには、まだいかないみたい。

グループ紹介や、曲目の紹介文がまだ出来ていない。

さぁ・・ サニーさん、早く考えるんだよ。

明日に備えて早く寝なきゃ。

さぁ・・ さぁ・・ 早くサニーさん!!

Siteximo

明日こういうの頭につけるらしいよ*

    

Siteximo2

                                                   

明日こういうの持って歌うらしいよ*
 (噂のレモンのマラカス。隣は・・リンゴ!?)

では明日、レモンのマラカス見たい人は、
「シティモコンサート」に集合~!! (*^v^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノードロップ・・

もうすぐアンサンブル‘スノードロップ’
本番をむかえるサニーさん。

そこで今日は‘スノードロップ’についてお話を少し・・

以前アダムとイブにまつわるお話をしましたね。

今日は‘’と‘’の物語。

************************

昔むかし、神様はいろいろな物を創りだしていました。

青い空、茶色い大地、緑の木々に草花も・・

それぞれ皆、素敵な色を与えられました。

ところが冷たい雪は、色をもらいそびれてしまったのです。

「そうだ!お花に色を分けてもらおう。」

雪は、色彩豊かな花たちにお願いに行きました。

でも、お花たちは冷たい雪に色をあげるのを嫌がりました。

「 ・ ・ ・ 」

悲しんでいる雪に、後ろから小さな声で誰かが話しかけました。

「雪さん、私のこんな色でよかったら、どうぞもらって下さい。」

それは、小さくて真っ白な‘スノードロップ’の花でした。

それから、雪は純白色になったのです。

************************


まだ雪も残る早春に、いち早く花を咲かせる‘スノードロップ’

雪が色をくれたお礼にと、Suno
寒さからスノードロップを守っているんだって。

素敵なお話し・・  (UU*)

スノードロップは心優しいお花なんですね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなくシティモ♪

6月はありがたいことに、3つも本番があったサニーさん。
二つは無事に終了!!そして、
残すは歌のコンサートのみとなりました*

サニーさん、
ピンクの膝たけのドレス着てぶりっ子します♪
さらに頭におをつけてぶりぶりします♪
レモンのマラカス持ってます!?

皆様によく知られた曲を、
時にしっとり、時に楽しく、気軽に聴いていただけたら・・

入場も無料だし、ショッピングモールのステージで
歌っているだけなので、どうぞ皆様!!
お気軽にお立ちより下さいませませ。 (*^^)ノ

京阪シティモールのHPに宣伝載ってるので、
そちらもどうぞご覧下さい*
http://www.citymall.jp/  
  (かなりよそ行きのおすまし顔してます。しかも2年前の・・。)



さてさて、最近本番続きと、バイト先の人員不足により、
かなりお疲れ模様のサニーさん。

今日も20時半ころに晩ご飯を食べ終わってから、
ついさっきの2時過ぎころまで、サニーさんは
パッタリ、グッタリ、グッスリと眠っていました。

この生活のリズム、身体のだるさ、朝の起きれなさ・・

完全に、いつもサニーさんがバイトに遅刻する時の
前兆に似てきている・・

もし今度遅刻したらその時はきっと・・

今までサニーさんに良くしてくださったバイト先の方々、
土日あんまり入れなかったのに、ありがとうございました。

今までサニーさんと仲良くしてくれたバイト先のお友達、
いつも体調や本番のこと気遣ってくれて、ありがとう。。

ほんとうにお世話になりました・・
ありがとう・・  ねむねむ・・ 
ねむねむ・・ ZZzzzz・・

おやすみなさい・・ (UU*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フォッシー*

今日のサニーさんのダンスのお稽古。

‘クール・ハンド・ルーク’という踊りをやりました。

この踊りはサニーさんの大好きなボブ・フォッシーの踊り。

さらにフォッシーの踊りのなかでも、
‘もっとも難しい踊り’と言ってもイイくらいの踊り。

まずこの踊り、何をイメージした踊りって、

下半身は「馬」、上半身は「人間」。

芸を仕込まれ、美しい衣装を身に着け、
そして何よりプライドの高い高貴な「馬」。

それを操りこなす「騎手」

これを一人で、しかも美しいスタイルを保ちながら
表現しないといけないんだから、難しい・・。

でもほんとにキレイなんだぁ。。 (UU*)

静かで、誇りたかくって、でも中はとっても熱くって・・

コレを舞台で踊らせてもらえたなら、フォッシー・スタイルを
勉強するものにとって、どれだけ幸せか。。

そうそう!!
サニーさんのために・・と、フォッシーについていろいろ
調べていたら、素敵なものを発見しました*

ボブ・フォッシーが自身が踊る「蛇」の踊り!!

映画「星の王子様」の中の一場面。

黒い服、帽子、タバコ、手袋、フォッシーウォーク・・  

フォッシーの魅力満載です!!

(映像が悪く、ちょっと動きが滑らかではないのが残念)

‘ミュージカルの神様’ ‘ショービジネス界の伝説’
‘天才振付家’  などと言われるボブ・フォッシー!!
 
その姿をぜひご覧下さいっ*


http://www.youtube.com/watch?v=L8mJsgPj1iU&search=fosse




| | コメント (0) | トラックバック (0)

「大きなカブ」

以前サニーさんたちが、神戸阪急デパートの
リニューアルOPENイベントでやらせてもらった
  「大きなカブ」

本日、好評につき再び「大きなカブ」演ってきました*

前回の仲間に、新しく強力なメンバーが加わり、
さらに楽しく元気な舞台になりました!!         Kabutan

手遊びのお兄さん・お姉さん、カブのお兄さん、
それにカブの妖精‘カブタン’も登場!!

会場のお友達は一生懸命、カブを引っ張ってくれました。


今度はサニーさんたち、
子供たちのために、どんなことができるかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お誕生日*

今日もいつものように忙しかったサニーさん。

朝からバイトにいって・・
昼から18日のイベントの練習行って・・
夕方からダンスの稽古行って・・

でも今日いつもとちょっとだけ違ったのは、
今日がサニーさんのお誕生日だったってこと!

プレゼントくれたお友達、メールくれたお友達、
そして今日ダンスのお稽古が終わってから
夜ご飯に付き合ってくれたお友達、

*みなさん、ありがとう。*

サニーさんは心から喜んでいます!!


さてさて、今日もらったプレゼントの中には、
僕にも気を使ってくれた物もあったようで・・。

「可愛いから!」と言ってくれた写真集。
Syasinsyu

完全にライバルです!!

悔しいけど可愛い・・*



そして、「くま太郎くんのお嫁さんに!」と言ってくれたのは・・

Oyomesan

完全に‘かかぁ天下’ですっ!(><)

でも可愛い・・*



おうちに帰ると、サニー母さんがケーキを買ってくれていました!

でもよく見て・・?

Keki_

僕を入れたって4人しかいなのに、
ケーキが6つも!!

僕とサニーさんが2つかなぁ・・?Keki2


とりあえず、僕はピーチのケーキを1つ、
いただいちゃいましたっ*



みんな今日はサニーさんのために、色々お祝いしてくれて
ほんとにほんとに、ありがとうね。  (*^v^*)

感謝です。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

手つなぎバトン!

ミクシィのバトンを溜まめているサニーさん。。

今日はつべこべ言わずやってもらいましょう!(--メ)

古いやつから・・と思ったけど、
記憶が薄れつつあるみたい。。

モン太さんのと、、てっちさんのと、、
えと、、他に「バトン回したワ!!」とお思いの方、
ご一報お願いします。 (><)

まずはニヌキちゃんからもらった手つなぎバトン!

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】
寂しい時や、不安な時。寒い時。(異常な寒がりのため)

【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】
大学生くらいまでは仲良しの女友達とも普通につないでた。

【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】
いま~す♪

【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
いませ~ん!(よね?)

【いままでで一番よかったシチュエーションは?】
好きな人となら☆

【では逆に最悪だったシチュエーションは?】
それには触れないで下さい。 (--)

【どんな手が好き?】
つなぐなら、大きくてあったかい手。(異常な寒がりのため)
見るなら、指がすらっと長くて綺麗な手。

【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
いい歳して・・って思わなくもないけど
つなぎたいなぁ。。

【最近手を繋ぎましたか?】
プライベートは秘密です* (--*)

【いま手を繋ぎたい?】
心の中は秘密です* (--*)

【誰と繋ぎたいですか?】
そんなの言えないわっ* (><*)きゃっ
  (・・バトンの答えになってない?)

【あなたにとって手とは?】
手、というか手のひらかな・・
  温もりや愛情、心の出入り口!!

【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】
 
のぐってぃー! 
  幸せなアナタにやってもらいたいっ☆
 
エボさん!
  一年に一度・・と言わず幸せ見つけて下さい☆

たもちゃん!
  早く幸せになりたいねっ☆ (><*)

王子!
  確か・・ 友達とも・・ 普通に・・ って・・
  まぁ、やってみて!!  (^O^)/ 

てっちさん!
  バトンもらってばかりだから、今日はあげる☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャズ協終了!!

****サニーさんより******

昨日、ついにジャズ協の舞台が終わりました!!
観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

ここのところ、ありがたいことに自分でする事を考えたり、
振りつけをしたり、自分の得意なことをする舞台が多かった。

でも今回は完全に、生徒の立場としての舞台で、
こうじゃないっ!あぁじゃないっ! もっと、もっと・・・
と、試行錯誤し、求められ続けた舞台でした。

最後の通し稽古では、久しぶりに踊ることに緊張し、
振りを間違えたり、気が入らなかったり・・
自分の中でかなり最悪で、そんな自分にビックリでした。

でも本番は・・
ほどよい緊張テンションで舞台に向かうことができ、
舞台上では、気の入った踊りを踊ることができました!
踊りの出来は別としてね・・  でも!!

‘気の入った踊り’

それが出来ることが、今の私には一番大切* (*^v^*)

それが出来たので、私は大満足です!!

Muti TappuAstorozu_1
                                     

*楽屋にて*
左   ・・ 1曲目のシアターダンス。‘色気’だしてみました。
真ん中 ・・ 2曲目のタップ。
        (左から、先生の奥様・息子・私・しーちゃん)
右   ・・ 3曲目のシアターダンス。‘強さ’だしてみました。


****余談******

本番が終わってから、観に来てくれた地元の友達が
地元の駅近くの居酒屋で、帰りを待っていてくれました*

お酒も入り、楽しい気分でお店を出ると・・

えぇっっ?!
Jitensya
思わず叫んでしまいました。


写真よく見てください・・

私の自転車、逆さまになってるんです!!

倒れてるんじゃないですよ!!

他にも自転車あるのに、私のだけ逆さまですよ!!

うろたえている私を面白がって、友達が写メとってました・・

こなんありえる??ネタですか??  (^^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イメージ。

最近、ちょっとした理由があって、
サニーさんは‘自分のイメージ’について考えてみました。

「自分のイメージってどんなだろう?」
「どんな言葉を使えば、分かりやすく伝えられる?」


そんなことを思ったサニーさんは、
今までに「~みたぁい」と言われたことがあるものを
思い出してまとめてみることにしました。

食べ物 * * わた菓子・マシュマロ
動物   *  *  リス・ヒヨコ・ハム太郎(?)
色    * * 黄色・ピンク
    * * ミニひまわり・ガ-べラ  などなど。

「でもこれ、昔のイメージで、今は変わってるかも!!」

さらにそう考えたサニーさんは、バイト先のお友達
あらためてイメージを聞いてみることに。。

「私を食べ物と、動物と色とお花にたとえてみて~」


・・・そうやって集まった回答の数々。

色     水色。黄色。うすいピンク
動物   リス。クマ。小鹿。馬。
食べ物  さくらんぼ。ケーキ。ブッセ。たこやき !?
花      チューリップ。ひまわり。たんぽぽ。
       黄色でちっちゃい花の花畑。


こんな感じ*

このなかで、サニーさんが今回言われて
一番印象的だったのは‘馬’でした。
ちょっと以外な気がしたので、理由を聞いてみると、
「強そうに見えて、ほんとは優しくて弱そうだから」
と、お友達は答えてくれました。 (^^*)
 
しかし、中にはこんな珍回答も・・。

*バイト仲間 I 君 *の場合。

色      グレー 
動物   パンダ・コアラ 
食べ物  冷し中華 
花     あじさい 

 
グレーとか、冷し中華とか、女の子として
あんまり嬉しくない答えです。
理由を聞くと
「白いサニーと黒いサニーがいるから。間でグレー。」
「具沢山そうだから、冷し中華!」

ん~、そう悪い理由でもないかぁ。

そして最後に、この人に
「何でもイイから物にたとえてみて!」って言ったら・・

「たぬきの置物。ひょうたん持ってるやつね!」

「!?」

サニーさんがピクっ!!となったのをみて・・

「それじゃなかったら・・クマ!!魚とってるやつね!」

あぁ・・ 聞かなきゃよかった・・。 (--;)

いや、、この人の持ったイメージだししかたないか。

言った本人は‘癒し系’の意味で言ったらしいけど。。

この人はたぬきの置物に癒されるんだとか。。

でも、、女の子にはあんまり例えないほうがいいね!

サニーさん、気にしてますよぉ~。 (笑っ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シークレット*完結!!

Q47: たもちゃん。
Q48: たぁくさん*
Q49: のぐってぃー? 
Q50: まりさん。いづみちゃん。
Q51: エボ? (^^;)
Q52: モン太さん。ブーマさん。キヨミンさん。
Q53: のぐってぃー。
Q54: ニヌキちゃん(最近見ないミー)
Q55: キヨミンさん。 ポカホンタンさん。イチローちゃん。
Q56: ニヌキちゃん。カナちゃん。セットで*    
Q57: いわっち。エボ。のぐ&のぐ。私。みんな集まるとね*
Q58:  のぐちょんぼ? 王子?
Q59: タモちゃん。 まりさん。
Q60: エボ。
Q61: 王子?
Q62: のぐってぃ。
Q63: 王子。
Q64: いづみちゃん。 のぐちょんぼ。
Q65: エボ? ウソよ*
Q66: 殿方の皆様!! (私の希望*)
Q67: イチローちゃん。
Q68: イチローちゃん。エボ。
Q69: まりさん。(そうだったらちょっと見てみたい!)

やっと長かったシークレットバトン、終わりましたぁ~。
内容知ってて、えっっ!?と思った人がいたら、
ごめんなさい。。

内容を知らない人は、相変わらず
なんだこりゃぁ~っって気になっておいて下さい。

まだあまり交流のない方は、失礼になっても・・と思い、
名前あまり出せませんでした。。ごめんなさい。(><*)

ではでは、自分の分が終わったので、
次にバトンを回す約束をした人たち、
バトンを渡しにいきますねぇ~!!
心して待ってって下さい* (^v^)/

他にもバトンを受け取りたい方がいたら
ジャンジャンっ申し出てくださいねぇー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子にのって・・♪ 

先日、手作りイヤリングの写真を載せたところ、
たくさんのコメントを頂くことができて、
め~ちゃくちゃ嬉しかったサニーさん*

調子にのって・・
今日は過去の作品もお披露目しちゃいます!!

といっても、ほんとに

サニーさんがまだ小学生か中学生くらいの頃のもの。

Ningyo Saru Kurisumasu                      






ふふふ・・。 (^ー^;)   子供ですねぇ~。
これらのパーツはサニーさんが作ったんですよ♪ 

 *可愛い女の子のイヤリング
 *サル、クマ、キューピット
 *クリスマス用に作った天使とツリー


昔はこういうのが好きだったんですね。
Hato
そんな子供だったサニーさんが
ちょっぴり大人ぶって作った作品。

サニー母さんが、よくお出かけの時に
つけてくれたそうです*


さらに・・・

アクセサリーの他にも、サニー母さんの影響で、
子供のころ陶芸にもチャレンジしてみたサニーさん。

Hane 

Egao3_2 Kunou_1







はいはい、こちらも完全に子供ですねぇ・・ (^^;)

 *羽の形の小鉢とお皿
 *人の顔型のスープカップ
     表・・笑顔  裏・・苦悩の表情


スープカップのほう、、
子供なりに人の世の常を表現してみたのでしょうか。


ちなみに今は・・
Egao2_1
こぉ~んなふうに、役立っています


皆様サニーさんの手作り作品の数々、
いかがでしたか?

サニーさんもちゃんと大人になってるんですね!
また面白作品ができたら、
見てあげてくださいねぇー**  o(^v^*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イヤリング♪ 

やっと、なんとか、、
イヤリングの写真撮ってみましたぁ*

納得のいく写真じゃないけど、もうこれ以上、
こんなことに苦労したくない・・  (><*)

妥協ですっ!!

Iyaring2

まずは、アロハシャツビーチサンダル
 
 左右が非対称なので、バランスが
 なかなか難しかったみたい。Kumanomimi_1

  

僕がつけると・・ んん・・

サニーさんのほうが似合うな。。


  

Iyaring4

ちょっと石っぽい感じのを
組み合わせてみました。

Iyaring3
こっちはガラス玉
ちょっとだけ絵が入ってて、
向こうが透けて見えます。
とっても涼しげ!

Iyaring1_1

コレと、ガラス玉のが
今回のお気に入りカナ♪






実際に見たほうがぜ~っっったいカワイイはず!!

サニーさんに会ったら、こっそり耳のあたりを
みつめてみてね*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シークレットバトン*その2

今日こそはぁ・・
  サニーさんの新作イヤリングのお披露目~!!

っと、いきたいトコロだったんですが・・

サニーさんのへッポコ携帯では、ちぃ~っともイヤリングが
可愛く写らないっ!! (*><)/ノ

もういいよっ!!今日もやぁめたっ。

そこで、今日はシークレットバトンの続きを・・
ではサニーさんお願いします* (*^^)ヘ(^^*)

******サニーより******

シークレットバトン、第二段!! 24問目~46問目まで。

Q24:いわっち♪ じゃたろう君♪ いい意味ですっ!(><*)
Q25:??
Q26:私・・ しか考えられない。。
Q27:のぐのぐ姉妹?
Q28:のぐってぃ♪ 不満足な役者さん?
Q29:のぐちょんぼ♪
Q30:エボ♪
Q31:いづみちゃん♪
Q32:モン太さん? イメージだけど・・ いづみちゃん♪ 
Q33: いわっち♪かな。。 タモちゃん♪
Q34:キヨミン♪ ニヌキちゃん♪
Q35:タモ♪ 
Q36:non・.・sin♪ごめんっ。
    もしほんとにそうでも仕方ないよ。こういう世界で生きてたら。。
Q37:いづみちゃん♪
Q38:じゃたろう君♪
Q39:のぐってぃ♪私♪ ときたまね。
Q40:意味がわからんっ。(><*)
Q41:オイッスさん♪モン太さん♪
Q42:Yukiさん♪ 不満足な役者さん♪
Q43:のぐってぃー♪ ある意味、エボ♪
Q44:ニヌキ♪ のぐってぃ♪ 間違いない!
Q45:まりさん♪キヨミンさん♪モン太さん♪ポカホンタン♪さん。
Q46:のぐちょんぼ。。 王子?

さてさて今日も、知っている人ふむふむ・・と、
知らない方は、なんじゃこりゃ~と気にして下さい!(^v^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナスな自分

***今日もサニーさんより***

新しいイヤリングお披露目~!しようと思ってたけど・・
そんな気分ではなくなってしまったので、今度にします。。

今日は久しぶりにマイナスなことを書きます。
マイナスな気分になりたくない方や、
いい加減私がマイナスなこと言うのを聞きたくない方は、
この先は読まないで下さい。。 m(UU )m

今日、声帯結節の具合を診てもらいに、三週間ぶりに
お医者様に行きました。

久々に診てもらった結果は・・
「ひどくなってるね~ ていうかポリープに近づいてる」
 

ショックでした。

でも正直いうと、良くなってるわけがない。

三週間前に行ったとき、もらったお薬は一週間分。
それでもお薬は昨日まで飲んでました。
薬によっては、まだ残っているものさえ・・。

そう、私は薬をきちんと服用していない。

少しでも声帯を良くする助けになれば・・
と、春先に買った吸入器も、まだ二回しか使っていない。

私は、本気で治す気があるのか?

きちんと治す努力をしていないくせに、
悪化していると聞いて、ショックを受ける。

自業自得だ。

いったいどれくらい本気で歌をやっていきたいの?


去年の夏くらいだったか・・

恋に迷い、生まれて初めて‘占い’に頼ってみたことがあった。

その時、ダンスや歌についても占ってもらった。

ダンス―
 やっていったらいい。今はまだ認められていないところも
 あるけど、この一年くらい必死で頑張れば、認められていく。

歌―
 やればそれなりにいい。でも、、
 アナタがやろうとすると、必ず何かしら邪魔が入る。
 歌をやろうとすると、苦労する。

もちろん、占いに頼って生きてるわけじゃない。
だけど・・

あの時のあの言葉を思い出さずにはいられない。。

歌おうと思わなければ、楽になるのかな・・?


お医者様は、私に手術を勧めてくる。
でも手術するとなると、バイトもしばらく行けなくなるし、
なにしろ手術費用を払えない。十うん万円くらいらしい。

とりあず、なかなか医者に来れないなら・・と
今日は一ヶ月分のお薬をくれた。
今日からはそれが一ヶ月でなくなるように
きちんと服用しよう。

私のことを応援しようとしてくれている方々、
こんなこと言ってゴメンなさい。
私の歌声を好きだといってくれた友達や、
自分の恥を忍んででも、私を励ましてくれた歌の先輩や
私の歌が伸びていくことを願ってくれている先生たち・・
こんなことまた言ってて、ほんとにゴメンなさい。

でも心配しないでください。 私は大丈夫です。
なんだかんだ言っても、この私が
きっと歌をやめられるわけなんてないんです。

感情の変化の激しい私のことだから、
きっとすぐにまた、こんな気持ち忘れちゃうんです。

今日はちょっとヘコんでみたかっただけ。

ちょっとモヤっとしたから、ダイエットはおいといて、
今日は久しぶりにスナック菓子を食べてみる。

でもほんのちょっぴり悪あがき。
スナックエンドウにしてみた。 f― ―*)

明日になったらきっとまた、いつもの私














| | コメント (9) | トラックバック (0)

シークレットバトン*

***サニーより****

ミクシィで、「シークレットバトン」なるものが回ってきました。

69問もあっって疲れちゃうので、
休み休み三等分で回答することを決意!!

知っている人は、ふむふむ・・ と
知らない人は、なんだこりゃ!? と思いながら
お楽しみ下さい。 (*^v^)ノ

Q1:のぐってぃ♪ キヨミン♪
Q2:のぐちょんぼ♪ ニヌキ♪
Q3:王子♪ 彼しかいないでしょっ。
Q4:のぐってぃ♪ タモ♪
Q5:てっちさん♪ 必要そう。。 
Q6:いづみちゃん♪ タモ♪
Q7:ニヌキ♪
Q8:non・.・sin♪ いわっち♪
Q9:のぐってぃ♪ カナちゃん♪
Q10:のぐってぃ♪ ダントツだな。
Q11:カナちゃん♪ ある意味、エボ♪
Q12:そんな人、私にはいませんっ!!
Q13:エボ? 
Q14:イチロー♪ non・.・sin♪ ごめん。。
Q15: いわっちとか、、エボとか??私をよく分かってくれているので。。 
Q16:てっちさん?(予想・・) いわっち?
Q17: 皆様です♪
Q18:non・.・sin♪ じゃたろう君♪
Q19:Yukiさん♪ 
Q20:いづみちゃん♪ Yukiさん♪
Q21:王子♪
Q22:そんなことは考えません!!
Q23:Yukiさん♪ エボ♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »