« おばぁちゃん | トップページ | 前田美波里 »

「マリツァ~」を終えて・・

**サニーより**

昨夜、ついに「マリツァ伯爵夫人」の本番が
すべて、無事に終わりました!!

観に来て下さった方、陰ながら応援して下さった方、
共演者の方々、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


舞台そのものが良い経験になったことはもちろんですが、
それを通じて、いろいろな方々と出会えたことが
私にとって、とても大きな収穫だったと思います。

またこの新しい出会いを通じ、新しい自分を
みつけることが出来たら・・ 
 と胸がワクワクしています。

 さてさて・・

今日からは、必死でタップ練習しなきゃっ。(><) 
結局昨日までは、「マリツァ~」にかかりっきりで
全然練習出来なかったから。。 (; ;)

Kana_1


ミクシィ仲間のニヌキちゃんと。
(左が私、右がニヌキちゃん)

歌と踊りを愛する、ジプシーの踊り子の姿。

|

« おばぁちゃん | トップページ | 前田美波里 »

舞台レポート」カテゴリの記事

コメント

*たかせ親子様*
いつも応援ありがとうございます。
そして、おいしぃお菓子も。(^V^*)
生徒や生徒のお母様方にこのページが知れる日が
いつかは来る!と思っていましたが・・
ついに見つかっちゃいましたね。はずかしぃ。f><*)

このように、まだまだ未熟者の私ですが、
日々向上できるよう努力しています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
またお母さまも、一緒に踊りましょうね!

投稿: サニー | 2006年5月17日 (水) 22時03分

お疲れさまでした!
また気持ちもあらたに頑張ってね!

投稿: ポカホンタン♪ | 2006年5月16日 (火) 15時41分

マリッツァお疲れ様でした。
ゲネ含め6回公演の快挙はすばらしい!
あなたの色気に私はメロメロでした。
特に2幕フィナーレは気持ちが伝わってきて
辛くて仕方なかったです。
またご一緒出来る日を夢見ています。
        A組み マーニャ

投稿: モン太 | 2006年5月15日 (月) 15時28分

マリッツァ伯爵夫人とても素敵でした。
本当に本当に素晴らしい舞台でした。
このブログは西尾純平さんのページから
リンクされており知りました。
色々な経験をされ益々輝いてください。
いつもいつも応援していますよ。
またこちらに遊びに来ます。

投稿: たかせ親子 | 2006年5月15日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/1803032

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリツァ~」を終えて・・:

« おばぁちゃん | トップページ | 前田美波里 »