« もうすぐ本番!! | トップページ | 夢・・・。 »

ひと時の安らぎ・・

*サニーさんより****************

「澤一孝のおしゃべりコンサート」~澤一孝と素敵な仲間たち~

本日無事に本番を終えることができました。
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様に、心より感謝しています。

もし今日楽しかったなら、、、また観にきてねっ!!(*^-^*)ノ

***********************

二日前、扁桃腺ハレ過ぎで耳が痛いと言っていたサニーさん。
今日はすっかり痛みは引いていたようです。
よかったよかった・・・
でも声帯には結節くんが居座ったままだったので、不安を抱えたままの本番となりました。

今日出演された歌い手さんたちは、ほんとに素晴らしい方たちばかりで、サニーさんは<どうして私がこの‘素敵な仲間たち’の一員にされてしまっているのか・・>と、目を点にしていました。

サニーさんが指導している子供たちのダンスの出来は、今までで一番!じゃないかと思うほどのとても良いできでしたぁ*

肝心のサニーさんの歌はというと―
少しハスキーなマリアになっちゃったけど、そこは踊りでカバーして、「I Feel Pretty」(ウエストサイドストーリー、マリアの歌)をなんとか歌いきりました!

まだまだエンターティナーへの道は遠いなぁと・・感じながらも、ほっと一息つくサニーさんでした。

Photo_23

くま太郎、差し入れのバームクーヘン盗み食い*の図。

|

« もうすぐ本番!! | トップページ | 夢・・・。 »

舞台レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/1346054

この記事へのトラックバック一覧です: ひと時の安らぎ・・:

« もうすぐ本番!! | トップページ | 夢・・・。 »