« 手作りの舞台 | トップページ | ひと時の安らぎ・・ »

もうすぐ本番!!

Photo_22              

ピンチっ!!

歌の本番を二日後の4月9日に控えているサニーさん。

しかしサニーさんは今、これだけたくさんの薬にお世話になっています。

下の段の薬が扁桃腺の腫れを治す用。
上の段の薬が声帯結節(声帯にできるタコ的なもの)を治す用。

もともと声帯結節を抱えたまま本番に臨むつもりではいましたが、まさか今日になって扁桃腺まで腫れるとは・・・
しかも喉の腫れがあまりにもヒド過ぎるのか、耳まで痛いようです。
そのため、大好きなシアターダンスのお稽古もめずらしくお休みし、トボトボとうちに帰ってきました。
久々にテンションえら下がりみたい。。でも、、

「おいし~もの食べたら元気になるかなぁ・・」
って、ハーゲンダッツ嬉しそぉ~に食べてましたけどね!

**************************
  ・4/9(日) 13:30~
  ・垂水勤労市民センター・レバンテホールにて
  ・<澤一孝のおしゃべりコンサート>
         ~澤一孝と素敵な仲間たち~
  誰でも知ってる童謡・唱歌・クラシックからミュージカルまで
      歌、ギター、ヴァイオリン etc...
**************************

|

« 手作りの舞台 | トップページ | ひと時の安らぎ・・ »

舞台レポート」カテゴリの記事

コメント

初コメントありがとうございます!

子供達のビタミン剤と、キヨミンさんの応援とで、きっと病なんてフッとんじゃいます。 (^-^)ノ

本番当日も、キヨミンさん特製*影からの応援パワー*
よろしくお願いしますね!


投稿: サニー | 2006年4月 8日 (土) 02時43分

親愛なるサニー!
はじめてコメントです!
いつも、影からキヨミンはサニーを応援してます。
耳が痛いとつらいなぁ~
でも笑ってニコニコしてたら、きっと子供達がビタミン剤になってくれますよ!!
              キヨミン

投稿: キヨミン | 2006年4月 7日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80389/1323987

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ本番!!:

« 手作りの舞台 | トップページ | ひと時の安らぎ・・ »